2009年05月31日

今日の運動会は・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「 5月31日は世界禁煙デー」



今日は運動会・・・
のはずでしたが、夜中からずーっと雨が・・・雨

予報通り&予想通りの雨です。

当然、運動会は中止ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年は昨年と違って、
まちがいなく中止だろうな〜と判断できたので
運動会の料理は作らず、
ひたすら連絡網が回ってくるのを待っていました。

運動会は、6月6日(土)に順延です。

どうか雨が降りませんように・・・



家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は一日中雨でしたね。
前もって中止とわかってるといいですよね。
6日は晴れるといいですね!
応援☆
Posted by yume at 2009年06月01日 10:16
wishさん、こんばんは!

予想通りだったのですね〜。
6日土曜日は晴れますように☆

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年06月01日 16:33
Wishさん

雨でしたか。
こちらは晴れていたので、運動会をしている学校が多かったようです。

天気が全く違う、日本列島は長いですね。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年06月01日 21:00
せっかくの運動会が雨でしたか、残念でしたね。
でも、お弁当を作っていなかったのはよかったですね。
Posted by アコ at 2009年06月01日 23:21
6日はお天気よさそうですね!20度越えの予報だし、楽しみですね〜!!
応援☆
Posted by yume at 2009年06月02日 09:40
wishさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!
うれしいです^^

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年06月02日 17:26
先に応援済みです。
遅くなってごめんね。
Posted by アコ at 2009年06月03日 00:01
雨が続きますねぇ〜
でも今日は暑そうですね!
Posted by yume at 2009年06月03日 08:33
wishさん、こんばんは!

いつもありがとうございます!!

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年06月03日 19:13
Wishさん

応援です〜
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年06月05日 09:02
wishさん、こんばんは!

いつもありがとうございます!!

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年06月05日 16:49
アイドルワンちゃん、すっかり大きくなりましたね。
いいなあ・・・
我家も今度はペット可の住まいなので、ヤンキー+ワンをと思っています。
wishさんとペット自慢で盛り上がりたいです!
Posted by at 2009年06月09日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

