2009年05月29日

公園デビュー・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「5月29日はエベレスト登頂記念日」



先日、うちの娘(?)のメイちゃんが公園デビューしました〜わーい(嬉しい顔)


メイCIMG2906.jpg


生れてはじめての公園に夢中でするんるん


メイCIMG2908.jpg


写真には写っていませんが、
うちの10歳の息子を追いかけてるところです(^^)


メイCIMG2934.jpg


はじめてなのに、かなりの運動量・・・
全く帰りたがる気配なし・・・
 
あちこち転げ回っていたので、体中、土のにおいが・・・
もう、シャンプーするしかないですね〜(^^;)


メイCIMG2941.jpg


ドライヤーで乾かして・・・
・・・・・・
メイちゃんの体がフカフカによみがえりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

あとは寝るだけ・・・


メイCIMG2961.jpg


メイちゃん、いい夢見てるのかなぁ黒ハート


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 16:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園デビューよかったですね。
シャンプーあとのメイちゃんは、ふわふわですね。
なでなでしたいです。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月29日 17:09
シャンプー後のメイちゃん、気持ちよさそう〜!!毛がふかふかで!!
そうそう去年の小学校の運動会は大変でしたよね。6月上旬は梅雨のように雨ばかりでしたし・・・
近所の小学校は開会式直前に大雨が降ってきて急きょ翌週へ変更。お弁当2回作った保護者達(友達)、み〜んなグチってました。
PS.うちは都心より南側なので、雪祭りが自衛隊から変更になって、とても行きずらくなっちゃったんですよ(涙)
応援☆
Posted by yume at 2009年05月29日 21:16
今日の応援完了です☆
Posted by yume at 2009年05月30日 07:41
wishさん、こんにちは!

メイちゃん、ついに公園デビューなのですね〜!!
かわいいなぁ〜^^

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月30日 09:20
wishさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!
うれしいです^^

今日も癒しをありがとうございました〜♪

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月30日 22:20
メイちゃんみたいな可愛い子犬、飼ってみたいなあ。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月30日 23:52
ひらがなは・・・次男が2歳になったばかりの時に、長男が本の音読やかるたをよくやっていたので、勝手に覚えたのです。
才能があればいいのですが、もう忘れてしまったので、幻になりました・・・
応援☆
Posted by yume at 2009年05月31日 09:06
wishさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!
うれしいです^^

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月31日 18:55
wishさん、こんばんは。
今日の応援です。ぽち
Posted by アコ at 2009年05月31日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

