2009年05月25日

大好きな場所・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「5月25日は広辞苑記念日」



今日のメイちゃん犬

メイのお気に入りの場所ですexclamation

↓  ↓

メイCIMG2896.jpg

メイCIMG2902.jpg

メイCIMG2903.jpg


今日の札幌、
風が強く、少々寒かったのですが
久々にお天気がよかったので、
メイちゃん、2階のベランダで遊ばせました〜るんるん

眺めがいいのか、
道行く人や車を楽しそうに見ていましたよ目

ここは、メイの大好きな場所なんですわーい(嬉しい顔)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

posted by wish at 17:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wishさん

メイちゃん、気持ちよさそうですね〜
ちょこちょこしていたかわいい〜
見てるだけで癒されます!

応援〜
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月26日 08:54
かっわいい〜!!
メイちゃん、お外気に入ったんですね!
応援☆
Posted by yume at 2009年05月26日 09:09
wishさん、こんばんは!

メイちゃんかわいいですね〜^^
癒されました♪

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月26日 17:20
めいちゃん かわいい〜〜
ポチ応援!
Posted by chococo at 2009年05月26日 23:59
ワンちゃんって、お外を見ているのが好きみたいですね。
お散歩したいのかな。
メイちゃんかわいい!!
応援!
Posted by アコ at 2009年05月27日 15:51
wishさん、こんばんは!

今日もありがとうございました!!

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月27日 17:19
Wishさん

応援です〜
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月28日 10:24
wishさん、こんばんは!

今日も癒されました〜!!

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月28日 17:00
応援していきます☆
Posted by yume at 2009年05月28日 18:41
冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ〜〜っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか〜!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
Posted by 誰か一緒に鍋しようょ〜っ! at 2009年11月20日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

