2009年05月24日

今日も元気・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「 5月24日はゴルフ場記念日」


今日のメイちゃん犬


メイCIMG2878.jpg


只今、おしっこシートの上で気持ちよ〜く睡眠中眠い(睡眠)
※シートは取り換えたばかりなので、今の所キレイで〜す(^^;)

あっ、起きました〜


メイCIMG2884.jpg


お腹が減ってきたかな・・・
2回目のご飯をあげなきゃねレストラン

メイちゃん、
よく食べ、よく寝て、
元気よく育っていますぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

posted by wish at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も動物がほしくなってきました。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月24日 23:55
寝顔はいやされますよね〜〜

横で一緒に寝たい気分に^^
ポチっと応援
Posted by chococo at 2009年05月25日 00:12
今日は肌寒いですね〜。
早く暖かくなってほしいです〜
応援☆
Posted by yume at 2009年05月25日 10:29
wishさん、こんばんは!

メイちゃんはほんとかわいいですよね〜!!
今日もありがとうございました^^

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月25日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

