2009年05月19日

ワクチン接種・・・

今日はメイちゃんの3回目のワクチン接種に行ってきました〜


「メイちゃん、お出かけだよ〜わーい(嬉しい顔)

↓  ↓

メイCIMG2808.jpg

メイCIMG2826.jpg


動物病院が家から近いので助かります・・・

病院は少々混んでいましたが、
待合室でみんなにかまってもらって、メイは大喜びるんるん

無事に3回目のワクチンが終了しましたよ。
ついでに伸びてきた爪も切ってもらいました。

さ〜て、お家に帰りましょexclamation
会計を済ませ、我家に到着・・・

家に着いて、安心したのか、
あっという間に寝てしまいました眠い(睡眠)

↓  ↓

メイCIMG2838.jpg

メイちゃん、お疲れさま〜黒ハート


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 21:40| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにお散歩デビューですね!
ワクチン接種よく頑張りました!
応援☆
Posted by yume at 2009年05月20日 12:42
Wishさん

お疲れ様でした、メイちゃん。
これでお散歩に行けるね〜
頑張ったかいがありましたね。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月20日 20:56
wishさん、こんばんは!

メイちゃん疲れたのかなぁ〜!?
今日も癒されました〜!!
ありがとうございました。

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月20日 22:07
メイちゃん、ワクチンがんばったね。
こんなに可愛いと、ずーとそばに居たいですね。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月20日 23:23
応援していきます☆
Posted by yume at 2009年05月21日 07:49
wishさん、こんばんは!

かわいいなぁ〜^^
今日もありがとうございました♪

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月21日 16:54
メイちゃんお疲れ様〜〜
お散歩もできるのかな〜
楽しみですね〜〜♪
Posted by chococo at 2009年05月21日 21:42
メイちゃんを見ていると、
笑顔が出てくるね。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月21日 22:29
私はもう20年以上花粉症ですよ。
砂ぼこりでもクシャミ鼻水出るのでグランドや公園も辛いです。
果物や野菜もアナフィラキシーで加熱しないと食べられないし・・・トホホホホ。
Posted by yume at 2009年05月22日 13:02
wishさん、こんばんは!

今日も癒しをありがとうございました〜^^

応援☆
Posted by やまゆり at 2009年05月22日 18:41
応援です(^^♪
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月22日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 01:25
×

