2009年05月18日

新型インフルエンザ・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 5月18日は「国際親善デー」


今日の花・・・「プリムラ」かわいい

プリムラ(白)CIMG2710.jpg


新型インフルエンザ・・・
大阪、兵庫を中心に
感染者がすごい勢いで増えてきています。

現在、感染者が158人報告されています。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか・・・
マスクも品薄でなかなか手に入らないようですね。

人混みはなるべく避け、
うがい&手洗いで
自分の身は自分で守りましょう〜ぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 23:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザの流行には困りましたね。
でも、普段とおり、手洗いうがいするしかないですよね。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月19日 13:13
Wishさん

こんにちは〜
新型インフルエンザ、はやっていますね。
早くピークがすぎればいいなあ。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月19日 14:12
wishさん、こんばんは!

お花可愛いですね〜^^

インフルエンザは治まるといいなぁ〜♪

応援☆
Posted by やまゆり at 2009年05月19日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 03:45
×

