2009年05月16日

お昼寝中・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 5月16日は「旅の日」



メイちゃん、お昼寝中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


メイCIMG2695.jpg

メイCIMG2698.jpg


今日、3回目のワクチンの予定でしたが、
行けなくなってしまいました〜(^^;)

あ散歩デビューは来週まで延期です・・・

お外はもう少し待ってね、メイちゃんぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 15:06| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wishさん、こんばんは!

メイちゃんは見るたびに
癒されます!!
ありがとうございます♪

応援☆
Posted by やまゆり at 2009年05月16日 16:13
かわいいですね〜!

ご無沙汰しています!
我が家は転勤族なので動物は飼えないんです。
犬とかネコって好きなんですけどね・・・

また、遊びに来ますね!
ぽちっして帰ります。
Posted by ゆきがっせん at 2009年05月16日 22:43
メイちゃん お昼寝中の姿 かわいいですね〜〜♪
うちにも まる というマルチーズがいるんだけど はじめて散歩させた時 びびって 歩きませんでした^^;
いまは 走りまわってるんだけどね〜
応援していきます!
Posted by chococo at 2009年05月16日 23:40
wishさん、こんばんは!

今日も癒されました〜!!
ありがとうございます!!

応援☆
Posted by やまゆり at 2009年05月17日 13:57
メイちゃん、可愛いですね。
寝姿も癒されますね。
wishさんの家族が増えてよかったですね。
応援!
Posted by アコ at 2009年05月17日 23:49
わんちゃんって起きてても寝てても可愛いですよね〜!
応援☆
Posted by yume at 2009年05月18日 08:16
Wishさん

メイちゃん、かわいい〜
ワンコは癒される。
液からの帰り道、お散歩途中のワンコ(ポメ)に
遊んでもらいました。
かわいい!ですよね。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2009年05月18日 15:52
wishさん、こんばんは!

今日も癒しをありがとうございます^^

応援です☆
Posted by やまゆり at 2009年05月18日 17:17
今日もネムネムメイちゃんを見に来ましたよ。
可愛すぎます。
応援。
Posted by アコ at 2009年05月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 09:34
×

