2008年06月30日

スピリチュアル講演会・・・

今日は、母と一緒に
オーラの泉でお馴染みの江原さんの
スピリチュアル講演会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

90分の講演予定が、なんと30分オーバーの120分、
たっぷりと楽しいお話を聞くことができましたハートたち(複数ハート)
生で見る江原さん・・・テレビと同じでしたよ〜TV

スピリチュアル講演会.BMP

いっぱ〜い癒されて帰ってきましたるんるん

来週は、またまたオーラの泉でお馴染みの
美輪さんに会ってきま〜す手(チョキ)

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今日はの〜んびりと・・・

今日の午前中はミニバスバスケットボールの練習・・・

午後から息子とまた「myチャリ」でお出かけの予定・・・
だったはずが・・・

バスケの後にお友達と約束したらしく
只今、息子は遊びに行ってま〜すわーい(嬉しい顔)

やはり母はお友達には勝てないですね〜

という事で、私はの〜んびりとコーヒータイム喫茶店
自分の時間を楽しんでま〜するんるん

今日の花
↓ ↓
ペチュニア.BMP  ビオラBMP.BMP

デルフィニュウムBMP.BMP

だいぶん花畑らしくなってきました〜かわいい

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

myチャリ・・・

息子と2人でお買い物・・・

いつもは「myカー車(セダン)」で行く場所・・・
息子が、どうしても自転車で行きたいと言うので、
地球にやさしい「myチャリ」でレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

途中、チョッとばかりキビシイ上り下りがあるんだけど、
今日は天気が良く晴れ、気持ちがいいので、
まぁいい事にしましょわーい(嬉しい顔)

買い物と言っても大きな物は買えないので、
結局は、息子の行きたいところを渡り歩き・・・
わかってはいたけどね。

という事で、途中で寄ったところは、
↓  ↓  ↓
a20080628163634.jpg 20080628163822.jpg b20080628165927.jpg

ガソリン代はういたものの、
それ以上ゲームにお金を使ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも楽しかった〜黒ハート
明日も「myチャリ」でどこかに行きたいと言う息子・・・ 
明日はどこに行こうか・・・exclamation&question

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

もうすぐ7月・・・

もうすぐ7月ですね〜exclamation×2
早いなぁ〜

北海道のみじか〜い夏を思い切り楽しまなきゃるんるん
北海道の夏って、あっという間に終わってしまうんですよ〜

pansy.gifhimawari.gifmargalet.gifsweetpea.gif

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



ラベル: 7月
posted by wish at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

花フェスタ2008・・・

毎年恒例のかわいい花フェスタかわいい
今年も大通公園で行われてますイベント

昨日、母と一緒に行ってきました〜車(セダン)
会場は花好き、庭好きな人たちでいっぱいです。

お天気もよく晴れ、きれいな花をたくさん見て
癒されてきました〜黒ハート

1花フェスタ.BMP

2花フェスタ.BMP  3花フェスタ.BMP

4花フェスタ.BMP  5花フェスタ.BMP

母が花を数種類、買ってくれました〜(ラッキー手(チョキ)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m








posted by wish at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ひえひえベッド・・・

北海道もだんだんと暑くなってきましたよ〜

今日、トラちゃんのお家家
一年振りに「ひえひえベッド」を入れてあげました。

2新規イメージ.BMP

床がヒヤッとしていて、、気持ちよさそうですよわーい(嬉しい顔)

1新規イメージ.BMP

ひえひえベッドで暑い夏を乗り切ってね、トラちゃん揺れるハート

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

風邪・・・

今日の朝、
息子が頭が痛いと言い出し咳もしていたので
学校をお休みしました。
たぶん、軽〜い風邪かなたらーっ(汗)

と言う事で今日一日、
朝から2人でビデオばっかり見ていましたTV

昨日のスマスマ、先週のごくせん、ルーキーズ、
かなり前に録画したデスノートなどなど・・・

ビデオ鑑賞で、あっという間に一日が終わってしまった〜
たぶん明日は学校に行けるでしょうわーい(嬉しい顔)

今日の花かわいい
↓  ↓
ミリオンベル.BMP  1ミリオンベル.BMP

ミリオンベルです。小花大好きですかわいい

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m






ラベル:風邪 息子
posted by wish at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日は親子レク・・・

今日は小学校で親子レクがありました〜ビル
その内容は⇒⇒⇒
るんるん親子でエアロビクスるんるん

普段、運動らしい運動は何もしていない母は、
もうすでに太もものあたりが痛いような気が・・・がく〜(落胆した顔)
どうせ親子レクでするエアロビだからと軽く見ていたが、
けっこうハードな内容・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日の朝、私の太もも、どうなってる・・・exclamation&question

今日の花かわいい
↓ ↓
シャクヤク白.BMP  シャクヤクBMP.BMP

シャクヤクの花が咲き始めましたかわいい  

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル:小学校 親子レク
posted by wish at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

カメちゃん・・・

今日は天気が良かったので、
久々にカメレオン(カメちゃん)を外に出して
日向ぼっこをさせてあげました晴れ

1カメレオン.BMP

とてもご機嫌なカメレオンでしたるんるん

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


ラベル:ペット カメ
posted by wish at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今さらだけど子供は元気・・・

息子を見てると、
子供って何でこんなに元気なんだろうって思います。

今日だって、朝から夕方5時過ぎまでずーっと遊んでて、
休む間もなく夜6時から9時までの3時間ミニバスの練習バスケットボール・・・
終わって帰ってきてもちっとも疲れていない様子・・・

ちょっぴりうらやましいかなハートたち(複数ハート)

今日の花
 ↓ ↓
1画像 003.jpg  2画像 002.jpg

白のアズーロコンパクトですかわいい

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル:ミニバス 子供
posted by wish at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

もう金曜日・・・

今日は金曜日・・・早いですね、1週間って・・・

ついこのあいだ2008年になったかと思ったら、
もう少しで1年の半分を過ぎてしまう・・・
このスピードについていけないかももうやだ〜(悲しい顔)

残り2008年も頑張らなくちゃ〜るんるん

今日の花
 ↓↓
アズーロコンパクト 1365.jpg

アズーロコンパクトです。

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



ラベル:2008年 金曜日
posted by wish at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日は遠足・・・

今日は息子の遠足です。

今年の行事は雨小雨ばかり・・・
運動会は雨で2度延期になり、
今日の遠足も本当は先週の予定がこれまた雨で延期、
今日になりました。

今日は午後から雨の予報ですが、とりあえず大丈夫かなわーい(嬉しい顔)

楽しみにしている行事がいつも雨なので、チョットかわいそ〜ふらふら
でも、天気はどうしようもないですよね。
もうお弁当食べ終わったかなレストラン
1遠足.BMP
息子の好きな物ばかり入れたら、こんなお弁当になりました〜
ハートたち(複数ハート)

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

ラベル:遠足 お弁当
posted by wish at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ミニバス見学者・・・

今日はミニバスの当番だったので、ゆっくりと子供たちの練習を
見てきましたバスケットボール
頑張ってる子供たちの姿っていいですね〜

たまたま今日は複数の見学者が来ていました。
一緒に練習に参加してイイ汗を流していましたよ手(チョキ)
みんなミニバス気に入ってくれたかなぁexclamation&question
是非、入団してほしいなわーい(嬉しい顔)
次の練習(金曜日)また来てくれるといいなぁ・・・

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル:ミニバス
posted by wish at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

今日のトラのごちそう・・・

今日のトラちゃん・・・
キュウリを食べている所をパチリ・・・カメラ
思いっきり、カメラ目線ですねぇわーい(嬉しい顔)

1画像 1361.jpg

もう1枚・・・

2画像 1362.jpg

結局、キュウリの回りを1周カリカリ食べて
ごちそうさましちゃいました〜レストラン

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

きのうのお祭り、袋の中味・・・

昨日、息子がお父さんと行ったお祭り・・・
大きな紙袋をぶら下げてうれしそうに帰ってきた息子わーい(嬉しい顔)
ひらめきその中味を公開・・・

画像 1360.jpg 画像 1358.jpg
2画像 1359.jpg

お祭りでくじを引くのが楽しいんですよね、子供ってわーい(嬉しい顔)

昨日、留守番をしていた私に息子からのお土産プレゼント
↓     ↓
1画像 1357.jpg

とってもきれいな音色でするんるん
癒されますね・・・・・ありがとうハートたち(複数ハート)

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル:お祭り 子供
posted by wish at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ひとりのんびりと・・・

今日は朝から、息子たちがお祭りに出かけています。
なので私は、のんびりと花を眺めてコーヒータイム・・・喫茶店

マリーゴールドとパンジー・・・
ゆっくりとゆっくりと育っていますわーい(嬉しい顔)
↓     ↓
画像 1351.jpg 画像 1356.jpg 1画像 1355.jpg 

あっ、お祭りから帰って来ましたexclamation×2
大きい袋ぶら下げて・・・ 

ひととおり紙袋から出して、私にいろいろと説明してくれました。
楽しかったんだね、よかった、よかった手(チョキ)

あら今度は、友達のうちに遊びに行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
元気だなぁ・・・子供って・・・るんるん

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

ラベル: 子供
posted by wish at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

上から見たら・・・

我家の小さな庭・・・
2階のベランダからパチリカメラ

1画像 1347.jpg

最初はもう少し大きな庭だったけど、
物置の設置とウッドデッキの拡大で小さな小さな庭になっちゃいました。

でも意外と気に入ってます黒ハート

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル: ガーデニング
posted by wish at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トラちゃん、初めてのモヤシ・・・

今日、かわいいハムスターのBLOGを書いている方の記事で、
おいしそうにモヤシを食べているハムちゃんを見つけましたわーい(嬉しい顔)

「えっ、ハムスターってモヤシ食べるの〜??」
急いで冷蔵庫からモヤシを持ってきて、トラちゃんに見せると・・・

「開けてー(長音記号1)」          トラ、出て来ましたダッシュ(走り出すさま)
↓             ↓  
1画像 1345.jpg ⇒⇒⇒ 2画像 1344.jpg
 ↓
画像 1346.jpg
 ↓
「モヤシ美味しいよ〜exclamation×2

トラ、初めてのモヤシでしたレストラン

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
        
posted by wish at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

咲いた・・・

何日も前から咲きそうだったジャーマンアイリスの花が、ついに咲きました〜かわいい 
けっこう存在感がありますよ〜

画像 1342.jpg 画像 1343.jpg

2年ぐらい前にお隣さんから頂いたピンクのオダマキの花です。
もうすぐ咲きそうですよ〜わーい(嬉しい顔)
      
画像 1341.jpg

かわいい花たちにいつも癒されてますハートたち(複数ハート) 

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

息子の教室・・・

今日は、先日の運動会の写真と学級写真を見に小学校に行って来ましたビル
一応、写真は撮ってるけど、我が子のいい写真があると高くてもつい買ってしまいますねわーい(嬉しい顔)

写真を見た後、息子の教室をパチリカメラ・・・

.教室2jpg.jpg .教室jpg.jpg .教室3jpg.jpg  

誰もいない教室って、なんか不思議な感じですねいす

家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
ラベル:教室 小学校
posted by wish at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

