2009年06月05日

明日の天気は・・・

先週、雨雨で順延になった運動会が
明日開催されます。

でも・・・
・・・・・
晴れマークだったはずの天気予報が、
また変わってしまいました〜がく〜(落胆した顔)

なんとまた雨の予報です(^^;)

なんということだ〜exclamation×2

今、明日の準備をしているところですが、
明日の天気を考えると
あまりやる気が起きませんふらふら

でも頑張って準備をしなきゃね・・・

さて、6日の天気はどうなるexclamation&question


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 23:47| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

今日の運動会は・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「 5月31日は世界禁煙デー」



今日は運動会・・・
のはずでしたが、夜中からずーっと雨が・・・雨

予報通り&予想通りの雨です。

当然、運動会は中止ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年は昨年と違って、
まちがいなく中止だろうな〜と判断できたので
運動会の料理は作らず、
ひたすら連絡網が回ってくるのを待っていました。

運動会は、6月6日(土)に順延です。

どうか雨が降りませんように・・・



家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

公園デビュー・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「5月29日はエベレスト登頂記念日」



先日、うちの娘(?)のメイちゃんが公園デビューしました〜わーい(嬉しい顔)


メイCIMG2906.jpg


生れてはじめての公園に夢中でするんるん


メイCIMG2908.jpg


写真には写っていませんが、
うちの10歳の息子を追いかけてるところです(^^)


メイCIMG2934.jpg


はじめてなのに、かなりの運動量・・・
全く帰りたがる気配なし・・・
 
あちこち転げ回っていたので、体中、土のにおいが・・・
もう、シャンプーするしかないですね〜(^^;)


メイCIMG2941.jpg


ドライヤーで乾かして・・・
・・・・・・
メイちゃんの体がフカフカによみがえりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

あとは寝るだけ・・・


メイCIMG2961.jpg


メイちゃん、いい夢見てるのかなぁ黒ハート


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 16:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

運動会・・・

5月31日(日)は小学校の運動会でするんるん

昨年の運動会は雨で翌週の日曜日に延期・・・
次の日曜日もまたまた雨で延期・・・

もう次の週には、延ばせないので
結局、翌日の月曜日に実施されました。

なんとも大変な運動会でしたよ〜(^^;)


さて、今年の運動会の天気予報は・・・exclamation&question

日曜日の天気予報は今年も「雨」になってるんですもうやだ〜(悲しい顔)

なんとか予報が変わって
運動会が31日(日)に実施されますように・・・ぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

posted by wish at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

大好きな場所・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「5月25日は広辞苑記念日」



今日のメイちゃん犬

メイのお気に入りの場所ですexclamation

↓  ↓

メイCIMG2896.jpg

メイCIMG2902.jpg

メイCIMG2903.jpg


今日の札幌、
風が強く、少々寒かったのですが
久々にお天気がよかったので、
メイちゃん、2階のベランダで遊ばせました〜るんるん

眺めがいいのか、
道行く人や車を楽しそうに見ていましたよ目

ここは、メイの大好きな場所なんですわーい(嬉しい顔)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

posted by wish at 17:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

今日も元気・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 「 5月24日はゴルフ場記念日」


今日のメイちゃん犬


メイCIMG2878.jpg


只今、おしっこシートの上で気持ちよ〜く睡眠中眠い(睡眠)
※シートは取り換えたばかりなので、今の所キレイで〜す(^^;)

あっ、起きました〜


メイCIMG2884.jpg


お腹が減ってきたかな・・・
2回目のご飯をあげなきゃねレストラン

メイちゃん、
よく食べ、よく寝て、
元気よく育っていますぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m

posted by wish at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ワクチン接種・・・

今日はメイちゃんの3回目のワクチン接種に行ってきました〜


「メイちゃん、お出かけだよ〜わーい(嬉しい顔)

↓  ↓

メイCIMG2808.jpg

メイCIMG2826.jpg


動物病院が家から近いので助かります・・・

病院は少々混んでいましたが、
待合室でみんなにかまってもらって、メイは大喜びるんるん

無事に3回目のワクチンが終了しましたよ。
ついでに伸びてきた爪も切ってもらいました。

さ〜て、お家に帰りましょexclamation
会計を済ませ、我家に到着・・・

家に着いて、安心したのか、
あっという間に寝てしまいました眠い(睡眠)

↓  ↓

メイCIMG2838.jpg

メイちゃん、お疲れさま〜黒ハート


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 21:40| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

新型インフルエンザ・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 5月18日は「国際親善デー」


今日の花・・・「プリムラ」かわいい

プリムラ(白)CIMG2710.jpg


新型インフルエンザ・・・
大阪、兵庫を中心に
感染者がすごい勢いで増えてきています。

現在、感染者が158人報告されています。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか・・・
マスクも品薄でなかなか手に入らないようですね。

人混みはなるべく避け、
うがい&手洗いで
自分の身は自分で守りましょう〜ぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m



posted by wish at 23:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お昼寝中・・・

今日は何の日・・・
ひらめき 5月16日は「旅の日」



メイちゃん、お昼寝中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


メイCIMG2695.jpg

メイCIMG2698.jpg


今日、3回目のワクチンの予定でしたが、
行けなくなってしまいました〜(^^;)

あ散歩デビューは来週まで延期です・・・

お外はもう少し待ってね、メイちゃんぴかぴか(新しい)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m
posted by wish at 15:06| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

メイ3カ月・・・

うちの娘のメイちゃん・・・

只今、やんちゃな3カ月

カメラ目線で、ハイポーズ黒ハート


メイCIMG2705.jpg


3回のワクチン接種を済まさなければ
外に出せません(^^;)

でも・・・・・・
・・・・・・・・
明日、3回目のワクチン接種の日なんです〜(^^)

3回目のワクチンが済んだら、ついにお散歩デビュー・・・
やっと、お外で遊べまするんるん

今までは、家の中だけの生活だったので、
どんな反応を示すか楽しみです。

まだ小さいので、少しずつ慣らしていかなきゃねわーい(嬉しい顔)


家人気ブログランキングへ家 
        → 応援していただけると嬉しいですm(._.)m


posted by wish at 13:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

